over the rainbow

いわゆる日記です

お試し引換券と、道ばたの花

お試し引換券


火曜日届いた方限定クーポンにビールが来てた。

このビールは先週も同じように届いた人限定でもらったのに、また来たのね。
って思っていたら、今回は30円引きだった。
てっきりもらえるのかと思ってレジにまで持って行ってしまった。
でも30円引きだったので買わずに返却。だって、いまビールがたくさんあるんだもの。
全部ポイントでもらったやつだけど。

基本的に週に1回缶ビール1本飲むか、飲まないかってペースだから減らないのよ。なかなか。


道ばたの花

多分アメリカフヨウですかね。
田んぼの畦に咲いていた。


ピクミンブルーム

サンゴデコはまだ揃っていなくて、あと1種類。
マーシールはあと3種類。

サンゴは月末までに揃うと思っているけど、サマーシールは無理かなぁ。無理っぽいよなぁ。