over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームおみくじデコ、お試し引換券


pikminbloom.com

今度はおみくじですか。
んで、最初は吉だけだけど、後から増える、と。

とりあえず一択は取りやすい気はしますね。神社・寺院だとすると。

と思って実際見てみると、例えば一ノ矢八坂神社を見てみると、森林もレンジインしちゃいますねぇ。まぁ神社っつったら森みたいなところはあるからね。
これは意外と一択見つからないかも?



いや、見つかりました。
maps.app.goo.gl

熊野神社で一択可能です。
もちろん他にもありそうですが、とりあえずはここで(私は)okです。
あとは後ほど探してみます。



お試し引換券

さてさて、昨日の予告どおり(いや予告はしていないか)、いろいろもらってきたよ。ポイ活しまくり。
約1,700円相当かな。

これでしばらくおやつには困らない。
最近ビールはもらい過ぎちゃって、消費よりも供給が上回ってしまったので、しばらく休止します。