over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗、君たちはどう生きるか、

珊瑚デコ揃いました。
しかし、やっぱり予想どおりサマーシールの方が困難で、まだ4種類しか揃っていません。
こっちは久々にショップのお世話になりそうな予感。

んで、次はアイスクリームのデコピクミンの続きですね。

pikminbloom.com

いつもどおりの期間一ヶ月なので揃えることは出来るでしょう、多分。

あ、そうそう、カレーとラーメンと橋のデコをコンプリートしたので、探知機はとりあえず使っても使わなくても大丈夫って感じにはなりましたね。
新たな地域デコピクミンが作られるまでは。

君たちはどう生きるか(映画版)

宮﨑駿監督作品の方ね。2023年の。
見ましたよ。
悪くはないけど、良くもないって感想かなぁ。個人的には。