over the rainbow

いわゆる日記です

読了: 雑談が上手い人が話す前にやっていること、お試し引換券、ハワイアンピザ

読了: 雑談が上手い人が話す前にやっていること

ベネフィットステーションのメニューの一つに

ソニーの電子書店「Reader Store」ってのがあるんですよ。
無料でビジネス書5冊と、漫画が5~10冊ぐらい読める。
せっかく使えるんだから使わないともったいないって事で、

「雑談が上手い人が話す前にやっていること」を読んでみました。

感想ですか? 言われてみればそうだよねって内容はありました。
役には立ったと思います。


お試し引換券

いやホント、もらいまくりでどうしよう。
またしてもビールをもらってきてしまいました。
飲むペースよりももらうペースの方が上ですわ。

コストコでピザ

前々から何回も書いているとおり、ハワイアンピザが大好きなので、というかピザにパイナップルは必須だと思っているので、またしても食べてきました。
あとついでに桃サンデーも。