over the rainbow

いわゆる日記です

Power Rock Today

f:id:nij:20200427211644p:plain

ふと昔の Aircheck mp3が入ったCD-RやらDVD-Rやらを引っ張り出してみた。

Power Rock Todayの1999年とか2004~2006年あたりのが見つかったので、Google Play Musicへインポートしてみた。
これで、いつでもどこでも聞くことができて便利だわ。

Maximum PRTの10時間も、なんなくアップロードできちゃった。このへんはさすがGoogleさんだなー。Android版と違ってiOS版の再生アプリの出来は悪いけど。

Power Rock TodayのArtist A to Z でCAMELとかCARAVANとかを知ったんだよなぁ。夜の深い時間に叙情系を聞くと心に染みるのよねぇ。

burrn.online
ちょっと検索してみたら、もう30周年も超えたのね。セーソク氏ってば見た目そんなに変わってないところが凄いわ。

オリジナルAircheck版はMDで保存してあるんだけど、今でも動くのかしら...あのハードは。