over the rainbow

いわゆる日記です

ローソンストア100のパックご飯

今朝ローソンストア100へ寄り道したんです。
いつも買っているパックのご飯を買うために。
いつものって何かというと、100円だけど、ニコイチというか真ん中から切ることが出来て、実質50円/個のがあるんです。
これがとってもお買い得だから、よく買っていたんですよ。

f:id:nij:20200709080702j:plain:w500

こんな感じです。1個あたり110gでちょっと少なめ。だがそれがいい
しかーーし、今朝見てみたらラインナップから消えている。
見事になかったことになっている。

f:id:nij:20200709074251j:plain:w500

あーもう、がっかりしまくり。
仕方がないんで、発芽玄米ごはんとか、いつも買わないやつを買ってきましたよ。泣きながら。