over the rainbow

いわゆる日記です

ダイアリンク

TBSラジオ『ACTION』に伊藤政則氏が出演(8/26) - METALGATE BLOG

なんとー!
全然知らなかったですよ。しかもTBSラジオってことはradikoじゃなくてラジオクラウドでさかのぼって聞けるってことじゃないですか。しかもCM抜きで。
これはすぐに聞かないと。

日本のメタル・ファンの気質ってところは、なるほどそうかって思いますね。
真面目だから邪道をすんなりと受け入れることは出来ないんですよね、多分。
私は自分は垣根が低いほうだと思いますが、昔はやっぱりそうじゃなかったですよ。これでも人間丸くなったのでねぇ。

追記:

ラジオクラウドで検索してもヒットせず。
radikoは1週間分しかおいてないし(当然だけど)

もう聞けないのかしら...残念。

追記2:

そもそもラジオクラウドTBSラジオクラウドって別で、TBSラジオクラウドは終わったサービスなのか。
なるほど。
んで、ACTIONはラジオクラウドには対応していなくて、radikoで聞くしかない。
なので、1週間過ぎた今となっては聞く手段がない、と。