over the rainbow

いわゆる日記です

鬼滅の刃劇場版 無限列車編

10月23日(金)の朝イチで見てきました。

f:id:nij:20201026163627p:plainf:id:nij:20201026163635p:plain
前日夜見たときは、自分を含めて2人しか予約してなくて、当日7:56に見たときは8人にまで増えていました。
8:00からの回でしたが、最終的には多分10人強入っていたって感じだったと思います。

内容はとても良かったですよ。熱いです。
あまりにも流行ってしまったが故に、今さら見られない / 見る気がしない / 見るのはイヤだって人も多いとは思いますし、第1期アニメ版からの続きなので初見ではつまらないと思いますが、第1期を見た人と漫画版を読んだ人にはオススメします。

煉獄△!!


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開




LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-
この炎も良いですね。でも曲だけ聴いていたらどういう感想を持ったのか、映画館で最初に聞いてしまったので今さら知るすべはない。