over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム、セントパトリックデーの進捗

結局、まだ紫の四つ葉🍀はまだ出ません。
今日(イベントラストの3/31)お題の後半15がクリアできるので、その金苗が最後の希望です。

ちなみに、その後半15をクリアするためにチケット2枚使ってしまいました。


現在の取得数は以下のとおり
三つ葉は少し野に放っているので、実際はもう少し多いです)


四葉:岩:4
四葉:羽:5
四葉:白:3
四葉:青:4
四葉:黄:4
四葉:赤:4

三つ葉:岩:6
三つ葉:羽:8
三つ葉:白:5
三つ葉:紫:6
三つ葉:青:3
三つ葉:黄:5
三つ葉:赤:6


追記【3月31日(金)9:00速報】

最後のお題15の中身は、黄色の四つ葉でした。
がっくし。
というわけで、今回のイベントはコンプリートできず。で終わりました。
ウィークリーチャレンジをもう1回ぐらいやってもいいけど、四つ葉確定でもないしなー。
残念でした。

さらに追記:

道ばたのデコピクミンを3体育てたんだけど、全部シールでした。
ひょっとしてコインは出現率低めですか?
まぁ、3体連続で狙っている方が出ないなんてことは、そんなに珍しくもないから、もうちょっと様子見しないと、ね。