over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミン4とか


白のオニヨンはこんなオマケのようなStageでゲットなのか。
これは意外だったわ。


葉っぱ仙人のStage5ですよ。



なんとかゲットした。

スプラトゥーン3のイベント


勝ちチームに入ったので、ゲット~

お試し引換券


相変わらずポイントでビールをゲットする日々です。
最近は飲むペースよりも入手するペースの方が高くて、ビールが増えていく。

ピクミンブルーム

pikminbloom.com

今度はコスメですか。

とりあえず軽くチェックしてみたところ、ウエルシア(旧寺島薬局)でコスメ反応ありましたけど、当然のように薬局判定もあったので、一択を探すには化粧品屋として単独で存在するような店舗を探すか、あるいはイオンの近くでうまいことコスメ一択が出るような場所を探す必要があるのかな。
動物園一択をイオンの近くで見つけたように。

ま、ぼちぼち探していきましょう。


今日のおすすめ曲


Power Rock Today オンエアリスト 2023/8/26
Power Rock Todayのリクエスト天国で流れてきた曲。
全然知らない曲だったけど、いいねぇコレは。