over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム

pikminbloom.com
ついに花札を再び集められる日が来た。
前のイベントの時は、図鑑上は一つしかなくて、集められているのかよくわからんかったからね。
でも、今回は赤と紫だけなんだ。期間も短いし。

とりあえずコンプリートチケットもあるし、集めること自体は楽ですな。
コインも4,000超えたし、余裕を持って買える。

アイスクリームのデコピクミンは、まだ進んでいなくて5種類のままです。
意外と金苗が出るようになってきたけど、重複も増えてきた。

追記:

コンプリートチケットの値段をショップで見てびっくり。
1,980コインもするのかー
これはちょっと躊躇する数字だなぁ
大きな苗からの自然コンプリートが出来れば良いけど、ちょっと様子見