over the rainbow

いわゆる日記です


てっきり雪が降るにしても雨まじりかと思っていたら、結構な雪が降ってきたな。
芝生の上はすぐに白くなりそうだ。
まぁ道路が白くなるには時間がかかるだろうから、そこまで降るかはわからんけど。

しかし、そんな状態でもピクミンブルーム上では雪マークが付かないので、雪デコピクミンはゲットできない。

追記:19時ぐらい

雪じゃなくて雨ですねぇ。

追記:22時ぐらい

この時間だと少し雪っぽいというか、みぞれって感じですね。
でも時間によって変わったりしている。

追記:翌日(2月6日(火))6:30ぐらい

周りの道路を見ても、まったく積もってない。
芝生の上ならば、少しだけ白くなっているところもあるけど、降っているのは弱い雨って事もあるので、ほとんど積もっていない。
道路はウェットで、凍結はなし。
水たまりがちょっとある。