over the rainbow

いわゆる日記です

風来のシレン6、カレー、ローソン

youtu.be
ミドロ増殖でレベルアップ。
って思ってやってみたけど、効率は良くないな。事故の可能性もあるし。


持込ダンジョンは簡単になってしまったので、持込不可ダンジョンに挑戦中です。
順調にいかないところが楽しい。


カレー

昨日の夜はドラゴンカレーに行ってきました。
店の名前がドラゴンカレーで、メニューもドラゴンカレーという店の名を付けたものにしましたよ。だってそれが自信作で代表作だと思うじゃない。
そしたら、スパイスが強くて強くて。
おいしいけど、めったに食べるものじゃないなって感じでした。
あと、ご飯がないのでナンだけしか出せないと言われたり、頼もうとしたカレーがないって言われたり、ディナーコースがメニューに載っているのに、コロナ以降やってないんです。と言われたり、なんだかなーってことが多かったです。
やってないならメニューから落としておいてほしいよ。


ローソンの47%増量


これは失敗だったかな。
ちょっとクドイ
シュークリームのクリームは半分ホイップぐらいがちょうど良いと思う。


とむとむ

昨日の朝、とむとむでモーニングセットを食べてきた。
コーヒーは美味しかったね。
8:30ぐらいに到着したんだったかな。結構客が入っていた。

けど、ここは天井が高くて空間が広いのにエアコンが間に合ってない感じ。店内は結構寒くてダウンを着ていてちょうどいいぐらいだった。
まぁ、寒い日ではあったけど。雪も降っていたし。