over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム、トランプ結果発表


ベントラストの日5月31日(金)にStage14-3でした。
この時点で、紫があと一つ。まだコンプリートしていませんでした。

そこでゲットしたのが大きな苗。

さすがに最後の苗で最後のトランプが出る確率は低いだろうから、今回はショップで指定苗を買うしかないかなー、と思っていたけど、でも最後の最後でゲットできる可能性もあるかなぁとも思っていました。根拠はないけど。

そして、翌日6月1日(土)にその最後の苗から、最後の1体をゲットしてコンプリートでっす。

前からここのブログで宣言していたとおり、見事最終日(正確には最終日翌日)で揃いました。これは凄い。


いやー我ながらビックリですわ。



2.5周年のイベントがあって、キノコ戦が1日5回出来たのもあって、金苗や大きな苗はかなりゲット出来たので、ピクミンも多かったですね。
全部で62体でした。


というわけで、6月はチーズですな。