over the rainbow

いわゆる日記です

YouTube MusicアプリのiOSとAndroid

YouTube MusicアプリのiOS版は(うちの環境だけかもしれないけど)次の曲にいかずに止まってしまったり、キューが突然消えてしまったり、と不具合が多い。
対してAndroidだとlast.fm scrobbleも使えるし、(本来は出来て当然の)次の曲にいかない、なんてことはないし、キューが消えることもなくて快適です。
しかし、昨日・今日と不思議なことがおきました。
キューのとおりに再生が進まず、2~3曲の間でループしてしまうという現象。

こんな感じのログになってしまう。
途中でループ入ってしまっているなってことに気がついたので、曲スキップなども使ってしまったから完全なるループには見えないかも知れないけど。


Android版で、このような状況になったのは初めてです。
iOS版でならば、何回も経験があるけど。