over the rainbow

いわゆる日記です

Amazfit Bip

現役で使っているAmazfit Bipですが、最近通知が来ないことがあるなー
と思って、久しぶりに設定を見てみたら大分変化していました。

通知をするか否かの指定をするアプリがかなり増えました。
こうして古いアプリでも、未だにメンテナンスしているのは良いことだとは思います。あっさり切り捨てたりしないところが。

ところで、今売っているモデルで反射液晶で常時表示で電池長持ちというスマートウォッチってあるのかしら?
無ければ、ひたすら壊れるまでAmazfit Bipを使い続けることになるかなー。
バッテリーもまだ長持ちだし。