over the rainbow

いわゆる日記です

QUEEN / ピクミンブルーム / 攻殻機動隊S.A.C.


なんかオススメで出てきた。
こんなライブアルバム出てたのは知らなかったよ。

んで、QUEENだけど、IIこそが至高である。みたいな話は前に書いたかどうか忘れちゃったけど、そうなのよ。
でもノーシンセサイザーを捨ててからのQUEENも好きなんだよね。特にラストアルバムであるInnuendoもかなり好き。IIの次ぐらいに好き。

曲単位で言うとキリがないけど、'39も良いよねぇ。
特にメンバーが前に出てきて横並びで演奏するところとか最高。

ピクミンブルーム


今日は2月3日なのに不思議なキノコ? なんで? って思ったら攻撃力が弱いから2月になる前からずっと一人で叩いていたのが残っていたのね。ってのを見つけた。
いやー、そんなこともあるのねぇ。

壊れるまでは、あと3.5日かかるようだ。

攻殻機動隊S.A.C.

www.youtube.com
笑い男事件は、まぁYouTubeでやってれば見ちゃうよね、当然。
何度も見たことはあるけど。