over the rainbow

いわゆる日記です

YouTube Music

以前、YouTube Musicのレジューム再生について - over the rainbowで、iOS版アプリだとレジューム再生が機能していないって書いたけど、今はちゃんと機能していますね。
iOSで聞いた続きをAndroidで聞いて、その続きをPCで聞いたりできる。
とても便利でとても良い。





そうそう、Judas Priestの新譜でましたね。
シングルカットとそうじゃない曲の再生数の差が激しい。当たり前の事ではあるけど。

PowerRockTodayで50周年云々っていうロブのインタビューが流れていたけど、ロブがずっと活動していたわけでもないし、50周年と言われてもいまいち実感にかけるような気もする。