over the rainbow

いわゆる日記です

アニメ

薬屋のひとりごとも終わってしまった。


葬送のフリーレンも終わってしまった。

どちらも素晴らしい作品でした。



と、Amazon Prime Videoを見ていたら、蟲師が第1話だけ見られるので、ついちょっとだけ見てみようと思ってしまった。
もう何度見たかも覚えてないほど見たことあるのに、見始めたら世界に引き込まれて最後まで見てしまう。途中で止めるのは不可避でした。

リンクは第1話じゃないけど、ここから見られます。
2話以降はdアニメストアになってしまうのが残念だけど。

蟲師は音楽も素晴らしいんですよね。
あー、また全部見返そうかな。


さて、4月開始のアニメからは何を見たら良いんだろうか。