over the rainbow

いわゆる日記です

昨日に引き続いて、音楽とscrobble とSpotifyと

nij.hatenablog.com
において

たぶん、この端末ではまだSpotifyを使ってないのでリストに載っていないが、これも一度使うとアプリ発見→許可を求める。って流れだと思う。

って書いたけど、実際にSpotifyは使ったら拾われて、scrobble 可能になっています。
ただし、昨日書いたとおりSpotifyはアプリの方で独自にscrobble しているので、Simple Scrobblerからは適用させていません。

最近のお気に入りの音楽

open.spotify.com

kiko様の今度出るニューアルバムからの先行シングル。
EDMっつっても、もちろんElectronic dance musicじゃないです。
とはいえ、なんとなくデジタルっぽい感じも匂わせつつ、な雰囲気が良いです。


open.spotify.com

あのfrost*のEPです。
これがとても良い。これもプログレ meets デジタルって感じで、そのバランスがとても良い。