over the rainbow

いわゆる日記です

Vampire Survivors

www.hide10.com
ひでとさんのご紹介のVampire Survivorsを、ブラウザ上のxbox cloud gamingでプレイしてみました。
これは中毒性がありますねぇ。

武器は反射レーザーが強いので、それをメインにしてます。
序盤はニンニク1段階あれば大分楽ですね。
あとは聖書をぐるぐる回せば、結構勝てます。


図書館ステージもやってみたけど、ここは横スクロールだけなので面白みがいまいち。
矢印が左に進行しろというので、行ってみたけど特に何もなかった。いや、最後に上の方を指したので、そっちへ行ってみようとしたんだけど、本棚があって上には行けなかった。
あそこに何かあったのかしらねぇ。わからなかったけど。

ということで、次は3面かな。

追記:図書館で緑色の矢印の先にはなんか落っこちていた模様。んで、それは拾ったみたい。
次のステージで同じように拾ったものがあったのでわかった。