over the rainbow

いわゆる日記です

Tiny10

つい先日Tiny11の話を書きました。

Softether VPNがインストールできないし*1、OneDriveが組み込めないので私にとっては残念仕様でした。

そして、知らなかったけどTiny10ってのもあることを知りました。Googleのサジェスチョンで。
https://tiny10.com/

せっかくだから(?)試しにインストールしてみました。


これもTiny11同様に初期設定は英語設定なので、言語の追加で日本語を入れた。
のに、かなり英語が残ってしまっているなぁ。

あと、エディションがEnterpriseのLTSCなのね。
ってことは、ひょっとして。




やっぱりProじゃないからライセンス通らんわね。
Enterpriseのライセンス持ってないし。
ちゅーこって、残念ながらこれも常用は出来ないなぁ。

*1:一見できたように見えて、エラーも出ないけど、インストール出来てないという