over the rainbow

いわゆる日記です

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』クリア

ハイリアの世界から離れたくない。という理由でなかなか最後の戦いに挑まずにいたんですが、さすがにプレイ時間220時間も超えたし、そろそろやっつけるか。
ということでエンディングを迎えてきました。
第1作のメインテーマが聞こえてきちゃうと、それだけでうるうるしちゃうのは何ででしょうかね。
良かったですわ。

さてさて、あと少しクエスト系をクリアしたら前作を最初からやろうと思っています。

そして、次回作はどうなるんでしょうか。
新ハード(次期スイッチは多分後方互換ですよね。WiiからWiiUになったような)で、オープンワールドなのか、今から楽しみですね。

あ、そうそう、ピクミン4もダウンロードまでやりました。
あとは発売日を待つのみです。

追記:


セーブデータはサーバー経由でダウンロードできるのでSwitch本体の移行も楽々でしたわ。

にしても、ブレスオブザワイルドを最後にプレイしたのは5年近くも前のことになるのか、、、
月日の流れは、あっという間ですねぇ

光陰矢のごとし

そして、自分も老い、死んでいく訳か。

というようなことを考えるような年齢になってしまいました。